FC2ブログ

落書きその37

「山ノ怪」の立ち絵を描いていたはずが、気づけば新作の方ばかり描いてる・・・。
新作新伽1

7周年記念のイラストですっかりこの絵柄に慣れてきてしまってますね^^;
まあ。遅かれ早かれ、どっちみち作らなくちゃいけないので結果オーライですけどね。
ということで今回は前に描いた銀髪の娘を仕上げてみました。
髪型のバランスが取りにくかったので元のストレートに戻したけど、これはこれでいいかな。
他のキャラを仕上げてから個性に欠けるようなら変更ということでとりあえずはいったん保留。
頭身はこんな感じで良い気がするけど・・・もうちょい高くてもいい気もする。
胸は・・・最近のスマホゲーやたら大きいの増えてきたからどれくらいが適正なのか分からん・・・^^;
塗りの雑さはご愛敬。(たくさんキャラを描かなくちゃいけないので)
新作げーむ実験1

ゲーム画面(背景)との相性はまずまずという感じ。
こういうデザインだからゲーム系の背景を選んだけど、フリー素材を探すのが大変かも。
(買うと髙いしなぁ~・・・。どうしよっかなぁ~・・・^^;)

まあ悩んでも始まらないので、気持ちが薄まらないうちに次の子の制作に取り掛かろうと思います。
目標1週間1キャラ!

スポンサーサイト



Category : イラスト
Posted by 二次元 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yumedoori.blog.fc2.com/tb.php/288-27ee607b
該当の記事は見つかりませんでした。