FC2ブログ

落書きその19

今回もちょっとゲーム(動画)の方に集中したため、イラストの方お休みさせていただきました。
掲載する絵は昔に描いた模写絵になります。

ema.jpg


エマ・ストーン(代表作  「アメイジング・スパイダーマン」のヒロイン役等)

昔に描いたものなので線画のクオリティはまあまあ。彩色はちょっと癖のある水彩画(美術画)っぽい感じ。
(ちなみに画像では髪を降ろしていますが、映画本編ではポニーテールに黒のニットセーターみたいなセクシーな服装しています。)

私はアメコミ系の洋画とかたまに見たりするんですけど、当時見ていて久々に良いなって思った女優。
前シリーズは赤毛の癖のある感じでしたが、アメイジングの方はいかにもヒロインという感じで私は好きでした。
映画本編も原作寄りで面白かったです。
が、ただ・・・、SONY提供ということからか、やたらSONY製品(VAIO)とか出てくるのがちょっとくどかったですね^^;
同じ系列作品で「チャッピー」という洋画があるんですけど、アレなんかは給料の代わりにPS4を大量に持って帰るシーンがあり
さすがに意味が分からなかったなぁ・・・^^;
販促目的にせよ、さすがにちょっと控えて欲しいです。


ーーーーーーーーーーー

ゲーム(動画)制作状況

完成度 65%。

今回はゲームの方をかなり頑張って作ったので、制作はかなり順調。
ストーリーが殆ど終了し、後は立ち絵の完成待ち状態。
このままいけば2週間後には確実に発表へ漕ぎつけることが出来ると思います。(新規立ち絵を入れなければ1週間でも発表可能)
思いのほか長くなったので掲載方式を動画にするか、やっぱりゲームにするか悩んでいますが・・・、もしかしたら両方採用するかもしれません。
扱い的には3.5話ということになってますが、個人的に今回の話は私自身ハマって作ることが出来たので従来の作品より楽しんでいただけるかもしれません。
もう少しで完成なので、しばらくお待ちください・・・・。

スポンサーサイト



Category : 落書き
Posted by 二次元 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yumedoori.blog.fc2.com/tb.php/239-7ce010a9
該当の記事は見つかりませんでした。