FC2ブログ

落書きその9

お盆休みはなんかいつも予定がズレ気味。
例年通り実家の帰省と墓参りをしていたら、なんだかんだでブログ更新が遅れてしまいました。
台風が来る前に終えれたのが幸いでしたけど、早く自分のペースを取り戻さねば・・・!

ということでいつもの落書き紹介。

ティノ没水着

今回はティノ。
本当は昨日のうちに更新するつもりだったのですが、あまりに水着が際どかったので全体の手直しをしながら水着も変更しました。
完成度としては60%くらい。
ちなみにこの立ち絵は去年の4周年記念絵用に描いていたもので、後に構成の都合で没になったものです。
記念絵との違いはティノらしい癖ッ毛(巻き毛?)があるかどうかですね。(4周年は癖毛ありましたね^^;5周年と勘違いしてました・・・。)
いずれ完成させたら本家動画への登用も検討しています。
問題は水着(又は服装)をどう統一するかですが・・・。まあ。それは差分でなんとか出来るでしょう。


あと、ピクシブの方でもイラストを挙げたのでブログでも紹介しときます。
金髪と白水着2

これは前に落書きシリーズで描いた物の背景追加版。
最近ピクシブの更新を全然してこなかったので、ブログで掲載したものを簡単に見繕って修正しました。
今考えると浜辺を描くより、暑中見舞い風にグラデとかでキャラを引き立ててあげればよかったなと若干後悔。

ゲーム制作の方は、現在難航中。
とりあえずシナリオはあらかた出来たんですけど、色々な可能性を追いかけた末に4ルートくらい物語が分岐してしまって、
どちらを正規シナリオに選ぶかで迷っています・・・。
そろそろ8月も終わりが見えてきたので、早いうちに決めなければ完成が難しそう・・・。
とりあえずどれを選んでもいいように立ち絵の仕上げは最優先に済ませとこうと思っています。

次回更新はまた一週間後に。

スポンサーサイト



Category : 落書き
Posted by 二次元 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yumedoori.blog.fc2.com/tb.php/229-210a1004
該当の記事は見つかりませんでした。