FC2ブログ

落書きその1[令和]

とうとう10連休も終わりましたね。
久々の長期休暇ということで、今年のゴールデンウィークは有意義に過ごすことが出来ました。
普段出来ないこととかにも積極的に挑戦出来て、自分にとってかなりプラスになったと思います。
(逆に時間がありすぎてあれこれ手を出し過ぎて収集つかなくなった部分もありますが・・・、まあそれはそれとして。)

とりあえず、いつもの落書きを掲載。

on.jpg

頭の中のイメージでラフ書きし、それをリアルで補完するという感じで描いてみました。
最近ストーリーを考えることが多くて、ちょっと感覚が鈍ってます^^;
大体いつもこんな感じで描いたのを時間をかけて修正していってますね。
何人か新キャラのイメージは出来ているのですが、いまいちしっくりこないので色々模索しています。
リアルに寄せすぎるとパッとしないので、アニメ・ゲーム的な奇抜な髪形とか意識して描いているのですが・・・難しいですね。
服装のデザインとか皆どういう風にイメージしているんだろうか?

・・・まあ。私のペースでじっくり模索していくしかないですね。
とりあえず、腕が落ちない程度にはペンを握るようにしようと思います。

スポンサーサイト

Category : 落書き
Posted by 二次元 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yumedoori.blog.fc2.com/tb.php/221-57fb5a11
該当の記事は見つかりませんでした。