FC2ブログ

5周年記念絵

冬の厳しい寒さもすっかりと落ち着き、気づけばもう3月も中旬・・・。
街を歩けば街路樹に桜の花をチラホラと見かけるようになりました。
季節はもう春ですね・・・。

ということで、テーマは桜。
いろいろ立て込んで遅くなりましたが、5周年記念絵を掲載したいと思います。



5周年記念絵1


本当は一から背景を自分で描きたかったのですが、どうにもしっくりこなくて・・・。
去年みたいに「ぱくたそ様」のモノで代用させてもらいました。
桜の花びらはさすがに自分で描きましたが、少々雑です^^;
とりあえず5周年の節目ということで、これまでに記念で描いたキャラクターを総出演させて盛大に祝ってみました。



・・・一応、途中まで描いていた青空バージョンも置いておきます。
(桜の木が無いのが少々寂しい・・・^^;)


5周年記念絵2

さすがに年末からキャラ3体仕上げたり、ゲームの修正をしたりというのはハードスケジュール過ぎましたね^^;
今後のゲーム制作を考えると、もう少し漫画・ゲームのような背景やデザインを身につけたいところですが・・・、なかなか時間を取るのが難しくて・・・。
これからは映画模写の他にも、既存のゲームイラストの技術を参考にした絵も載せていこうかな・・・。

略式になりますが、これからも夢通りBLOGをよろしくお願いします <(_ _)>

スポンサーサイト

Category : イラスト
Posted by 二次元 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yumedoori.blog.fc2.com/tb.php/218-598ffd01
該当の記事は見つかりませんでした。