FC2ブログ

落書きその7

それっぽく落書きが仕上がったので、更新します。

きんにく


タイトル 「崖の上に立つ男(筋肉)」
これから来る戦いに臨む男の姿を思い描きながら自分なりに仕上げてみました。
前回がバトル物でしたので、それに倣い筋肉キャラです。
あんまりポーズや顔弄れなかったので、結構手抜きです・・・^^;
(背景なんか特に・・・)

更新が滞ったので急いで描きましたが、気づけば2日程これに付きっきりになってました・・・^^;
今回仕上げたい落書き(過去モノ)が無かったというのもありますが、なかなか2つ同時は難しいですね・・・。

それでは、また急ぎイラストの方に戻ろうと思います。

スポンサーサイト



Category : 落書き
Posted by 二次元 on  | 4 comments  0 trackback

イラストまだ掛かりそうです・・・

・・・すみません。イラストの方はまだ掛かりそうです・・・。
あれからゴタゴタして中々イラスト制作に取り掛かれなくて、最近やっと落ち着いてきたところです・・・。
現在急ぎ修正作業を行っていますが、完成はおそらく2週間前後くらいになると思います。
(今見ると結構バランスが崩れていたので・・・)
本当は今日辺りまでに仕上げるつもりだったのですが・・・、本当に申し訳ないm(_ _)m



一応定例となっている落書き絵載せときます。
落書きというか昔に描いた漫画用のネームですが(^^;

ねむ1

ねむ2

ねむ3

ねーむ4


去年の夏くらいだったと思いますが、バトル物の漫画もどきを描いてると言ってたのがこれです。
ドラゴンボールの漫画・アニメを意識して描き始めたシリーズです。
ちなみにこの後も13ページくらい同じような内容が続いていきますが、展開に所々綻びが生まれてしまってるので、
とりあえず今回はここで切りました。
こんなクオリティの落書きですが、漫画となると全体の構成を考えなければいけないので没絵が大量に発生したりします。
(私の技量が足りない部分が半分くらい占めてますが・・・)

なんか、こんなのですみません(_ _;)
一応この他にも候補はあったのですが、たまには違う方向性を狙ってみようと思いこれにしました。
(3人娘の漫画があれば良かったんだけど、全然進んでなかった・・・^^;)
今週からは時間を作れそうなので、イラスト以外にも出来の良さげな落書きが出来たら随時更新していこうと思います。

Category : 落書き
Posted by 二次元 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。