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ラフ3

両手広げて

ラフ画3枚目です。
参考に出来る資料が見つからなかったので自力で描きましたが、腕が微妙な感じですね^^;
奥から前に向けて手を伸ばす構図がどうにもイメージできなかったです・・。
影も描き込んでしまったので、修正はここまでにしときます。
(髪の毛もう少し、手を加えたかったかな)
でもまあ、雰囲気は出てるので絵自体は結構満足してます。

今回もレビューの続きですが、
前に潜入で操作してたら、敵か味方が落とした盾拾えたんですけど・・・あれバグなんですかね?
盾自体はアサルトライフル(両手持ち)を既に持っているので使えないのですが、常時背中に背負ってるので後ろからの攻撃は殆ど弾いてくれてました。
このゲーム、時々チート使ってる人がいるので操作中判断に困る時がありますね。

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Category : イラスト
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2枚目とりあえず完成

ならし5
慣らし2枚目です。
色々雑な箇所もありますが、とりあえずこれで完成としておきます^^;
毎回のことですが、髪型はいつも苦労させられますね。
実写を参考にしてもインパクトが弱いので、強引に誇張して誤魔化してます・・・^^;

前回のレビューの続きですが。
オセロット使ったんですけど難しいですね。
体力が潜入(偵察?)並みに弱いから、近接戦だといつも撃ち負けてしまいます。
跳弾使いなので、あえて人じゃなくて壁とか地面に撃った方がいいのかな?
ユニキャラは中々使えることが少ないので練習出来ないのが辛いとこですね。

Category : イラスト
Posted by 二次元 on  | 0 comments  0 trackback

METAL GEAR ONLINEプレイしてみて

MGO3始まりましたね。
2週間程やってみた感想としては、そんなに悪くは無いです。
TPSなので自由度は高いし、最大16人で8対8のチーム戦も出来るし、
マッチングも改善されて繋がりやすくなったし、TPSでのマルチだと現状これが一番じゃないですかね?
まあ・・・。テキストチャットが無いのでずっと戦闘で淡白な感じはしますが・・・(特にチームスニーキング)。
後ps4では若干オンライン人口が減ってきてるような気もしますかね・・・^^;

このゲーム、潜入が一番強いですね。
ルールにもよりますが大抵ステルス迷彩で無双出来ます。
最初は初心者用の偵察を選んでましたけど、狙撃の照準が思いのほかブレて狙いが定まらないし、
焦れて近接戦の方が多くなったりしてくるので、むしろ上級者用に感じました。
やはり、メタルギアの場合姿が見えない方が使いやすいです。
ウォーカーギアも確かに強いですが、あれは死角からの攻撃やCQCに結構弱かったりするので、
そんなにバランス破壊になってないですね。
今後もしバージョンアップで追加要素があるのなら、髪型、服装、ユニキャラ、MAP・ルールのバリエーション増やしてくれると嬉しいですね。

ちょっと落ち着いてきたので、また絵を描き始めました。
久々なのであまり描き込まず、慣らし運転でいこうと思います^^;
ならし4

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